忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロフィール

Profile

名前 // michiru or みっちー
性別 // 女のコ
年齢 // 17才 (高2)
誕生日 // H6.5.21
血液型 // B型

// 特技 //
いろんな楽器を演奏できます。
広く浅くヾ(´ω`*)ノ
ピアノが1番長いー。
ギター・ベース・ドラムはかじる程度に。
アルトサックス高校入ってから毎日みっちりやってる!
最近持ちかえでソプラノも吹いてる!!

// 趣味 //
作詞作曲、そしてそれをピアノで弾き語り。
絵を描くのも好きです。
お話考えるのも好きです。
趣味多;

// コメント //
突然何やら言い出すと危険信号です。
自分でも結構よく分からない行動をとる場合があります。
暴走気味の時は軽く流してやってください。
後、よくわからない歌とか好きです。
演歌っぽい歌なら平気。普通の演歌は無理です。

*

2年生、間の学年となりました。
後輩と先輩がいる貴重な5ヶ月が終われば、トップに立つのは私たち……
果たしてやっていけるのだろうか(・_・;)

七転八倒、でも、七転び八起き。
大変で、時にはめっちゃ辛いですが、やっぱり合奏は楽しいものです。

私の大きな目標は、
私たちの思いを聞いてる人の心にずどーんっと届くような演奏をすること。

ぶつけにいきますよー笑

|| 2011.8.5 | 改正 ||

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]