忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがちバトン
 1.電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をしたことがある 
ない。

2.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。 
あります・・・;

3.浴槽についている蛇口に背中を打つ 
あー・・・あるある

4.買わないつもりだったレシートを何故か手にしている 
?ない?

5.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ、出てきな!」と言った事がある。
ない。 

6.脳内の恋愛で本当に胸キュンになったりする 
ない。

7.ケータイの電波が悪いととりあえず振る 
・・・ない?

8.進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる 
はい。そうです。

9.寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。 
あー・・・あるかもしれない。

10.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。 
ふふ・・・あるかもね。

11.次にバトンを回す人
いませーん。

拍手[0回]

PR
いますかバトン
あなたの知り合いに・・・バトン

★佐藤さん(くん)いますか? 
いません

★鈴木さん(くん)いますか?
います
 
★田中さん(くん)いますか?
います
 
★伊藤さん(くん)いますか? 
いません

★渡辺さん(くん)いますか? 
いません

★加藤さん(くん)いますか? 
います

★山本さん(くん)いますか? 
います

★小林さん(くん)いますか? 
いません

★たろうくんいますか? 
いません

★ひろしくんいますか? 
いません

★あきらくんいますか? 
いません

★かずやくんいますか? 
います

★しょうくんいますか? 
いません

★たくやくんいますか? 
いません

★はやとくんいますか? 
いません

★ゆうたくんいますか? 
いません

★はなこさんいますか? 
いません

★かずこさんいますか? 
いません

★あいさんいますか? 
います

★あゆみさんいますか? 
います

★さきさんいますか? 
います

★なつみさんいますか? 
いません

★ひとみさんいますか?
いません
 
★まみさんいますか? 
います

★ゆうきさん(くん)いますか? 
います

★かおるさん(くん)いますか? 
いません

★ひろみさん(くん)いますか? 
います

★かずきさん(くん)いますか? 
いません

★ひかるさん(くん)いますか? 
いません

★じゅんさん(くん)いますか? 
います

★次にまわす人5人
誰でもいいです。


元:http://blog.baton-center.net/

拍手[0回]

もしもバトン
①もし、朝起きて自分が女(男)だったらどうする?? 
男装して外行って・・・
とにかく男として過ごす!

②もし、今日だけお金持ちになれるとしたら何したい?? 
グランドピアノを買って、それ専用の家を買って、弾きまくる。

③もし、大地震が来たらあなたは誰と一緒に居たい?? 
家族・・・か、もしくは友達。

④もし、家族があなたを狙ったスパイだったらどうする?? 
あきらめましょう。(ぇ

⑤もし、空を飛べたらどうしたい?? 
みんなの前で自慢する(笑)

⑥もし、霊感があって、たまたま貞子みたいのが見えちゃったらどうする?? 
自分もサダコになりきって・・・

⑦もし、大好きな人が居なくなってしまったらなんて言葉を贈りたい? 
バイバイ

⑧もし、ドラえもんがいたら何を出して貰いたい??(1個だけ) 
タケコプターか、もしくはどこでもドア

⑨もし、今日戦争が起きたらどうする?? 
えッえッめっちゃ焦ります。
とりあえず、安全なとこへ家族で逃げます。

⑩もし、あなたがスターだったら何したい? 
コンサートやってみたい!

⑪もし、電車でおならしちゃったらどうする??黙ってる?それとも、「臭っ」って言っちゃう?? 
知らないフリして黙ってる(笑)

⑫もし、大好きな人と一緒に居て笑ったときにチラって鼻毛が見えちゃったらどうする??
もう見ないフリしてくれと祈りながらとりあえず話しだす。


誰でもいいです。
貰ってください。


元:http://blog.baton-center.net/

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]