忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああもうなんか絵ブロになってきたorz 
超どうでもいいw
……ねんけど、勢いあまって作ってしまった。

▼クリックで絵表示
4b3565af.gif





体が変な風に曲がってるよ!とかは無しで^^
気にしない!もういいのさ!

設定としては、
レッドが真ん中のやつ(ハーフ)で
グリーンが左のやつ(ピエロ)で
イエローが左から2番目のやつ(目無-めなし-)で
ブルーが右から2番目のやつ(馬照-ポニーテル-)で
ピンクが右のやつ(2inTell-ツーインテル-)
って事になってます。

まあどうでもいい←
ので、流してください(´∀`*)

拍手[0回]

PR
アンドロイド

ツインテールだから名前が2inTell。
電話で攻撃。あ、Tellのつづりまちがってるかもしれん。気にしない!
 

拍手[0回]

キルユー というキャラ



KillYou
名前・キルユー
生息地・熱帯砂漠地帯
タイプ・可愛いお花
体力・80
攻撃力・40
外見・200
性格・穏やか

おりきゃら。キモイがモットー。
実は家族がいる。進化する。
ペットもいる。キモイがモットー。



結構前に友達に「ブログに載せて」と言われたのを思い出しUp。
まあその子はこのブログ知らないから見れないわけだけど。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]