忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年後期期末テスト∥最終報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚

さてさて。
3年生学期末テスト、……良い直すとすれば、最後の大テスト。
それが先週に終わり、今日ようやく最後の1教科が返ってきました。

全部返ってきた感想としては、まずまず。

国語がちょっと悲しいことなってますが、それ以外はだいたい満足。
音楽と社会はもうちょい点数欲しかったけど……。
もう終わったことに首はつっこまないでおこう……ッ(`・Å;´)

5教科合計点数、目標達成した!嬉!!
4教科は保健死んだ。 保健イ ミ フ ……むずぃって。
国語は腹痛で途中抜けたこともあり、時間足りなかった。ぎりぎり。見直しする暇もない。
しゃーないけど……。でもギリ合格点?(きくな


内申の変動がないことを祈る……。
いやじゃっかん保健と国語が下がってそう。

どんまいミー。

拍手[1回]

PR
ほとんどテスト返って来た
国・数・英・理  家・技・保・音

が、返って来ました。
後は 社会のテスト のみ。
5教科 400 いくかな……。

いつもは5教科の中で 国語 がいいのに、

今回はなぜか 数学 に  神が舞い降りました。

おかげで 国語の点数 今までにない点数でした。なんかショック。
数学 に至ってはこんなん何年ぶりよっていう点数でした。

内申 どうなるかな……
国語 と 保健 は確実に下がると思います。
他はわからん。でも上がることはないと思ったり。
期待はしないほうがいい。きっとショック受ける。

さてさて。話は変わって。
今日は器械体操(習い事)の日でした。
それで、今日の課題が鉄ぼうとマットでした。
まあマットは良かったです。何も問題なかったんで。けど……。
……鉄棒。毎回の事なんですが……。
やっぱり今回も掌の皮剥けました。それはもう、



ベリッと。





いつもは小さく様々な場所が剥けるんですが、今回に至っては大きく一箇所、小さく一箇所、両掌とも剥けました。
とくに左。思いっきりべりっとめくれました。
流石にここまでおっきいと鉄棒無理なんで、マットに集中。
ところどころまちまちにならなんとかできるんだけどね……。

それにしてももろい。もろすぎる。
どうしてこう、私の手の皮は薄いんだ。
どうしてすぐにめくれるんだ。
ヒリヒリしていたい思いするのは数回で十分だよ。
なんでおんなじところ何回も剥けるんだよ。

ちょっとグロテスクな両掌なのでした。(いやそれでくくられても

拍手[2回]

中学最後のテスト終わったァァァアア!!!
中学3年学期末テスト終了!!

あとは結果を祈るのみ。
なんかもう返ってこないでほしいと思うのは私だけ?

ちょっと最後なのに 数学 とか死んだお!
ついでに 4教科 どれも ボロ2 だ!たぶん、めいびー。

でも、何はともあれ 中学校最後のテスト 終わったよ。
ついでに 私学願書 も出したよ。
無事に帰ってこれたよ(((





やっとおわったよってことで、  こんぶ 喜びの舞い↑

(※写真に 足 と 手 と 顔 と 文字 と ) ) と ( ( を書き足したもの。)


さあこれからは 試験勉強一直線だ!
真面目に取り組もうっ!!

拍手[1回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]