忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前期期末テスト∥途中報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚
*9/19追記


期末テストが何教科か返ってきた!
5教科2つと4教科1つ。

返ってきたうち、4教科のやつは自信あったテストで、5教科のうち1つは苦手なテスト。
返ってきて点数見て、ああやっぱりな~って。
まあごぶごぶということで。いっそのこと、中和して消しちゃう?なんつってー。

とりあえず、全部返って来てから悲しんだり、喜んだりしようっと。

拍手[0回]

PR
前期期末テスト終!
やぁぁぁぁっと長いテスト期間から開放される!

府のテストで始まり、
翌週に実テ、
さらに翌週は期末テスト週間でテスト勉強に追われ、
その翌週は期末テスト実施(3日間)。

今思い返せば、実に4週間は確実に勉強尽くしだったわけか……。
ある意味夏休みの勉強量より大変だった気がする。

ていうか、期末テスト勉強が1番辛かった。
一日あんなに勉強すること滅多にないよ……。

これから少なくとも後半年は、この状況が続くわけだ。
なんとかしてうまい事勉強せねば。
睡眠時間の確保と趣味の確保と!
勉強との両立は難しい……でも!年明けるまでは!

ホムペも停滞気味。
でも、たぶん今週か来週には更新すると思う。
音楽か絵か、もしくは両方。

拍手[0回]

3年前期中間テスト∥最終報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚
今更ながら、なんでこんなカテゴリー作ったんだろ……。
恥晒し以外の何でもねえじゃんかYO!

---- / ---- / ---- * ---- / ---- / ----

中間テスト全部返って来たーヽ('∀`*)ノ
3年だから気合入れてこ!ってちょっと張り切った。

結果今までで2番目に高い総合得点!! 


そして、平均点も奇跡。
私にとっては奇跡の数字。
吃驚して嬉しさもどこかへサヨウナラだ。

あ、でも決して脳ミソ良い訳ではありませぬぞ。
むしろたまに爆弾落とすぞ。


後、1教科、中学入ってからのこの何年で、自己最高得点の記録塗り替えた。
理科の細胞んとこ!

Q.どうして「酢酸」を「す酸」と書いたのでしょう
A.「酢」は「す」じゃん!「す」って読むじゃん!「さく」なんて読み初めて知ったよ!

でたよもー、馬鹿モロだしだーい。


結局、やっぱ理科が一番良かった。
次いで、国→数→社→英と。

そういえば。
英語なんで発展コースに入れられたのかまだわからん。
先生、わたし基本まったくわかってませーん。
基本コースにしてくださーい。

比較とか最上級とか、後受身とBe動詞はわかるけど、動詞の活用形とか、全然わかんねえ。
ingをつけるときがBe動詞いるのいらないの?え?いらない?
今日もリスニングでぼろぼろでした。41点\(^0^)/
もちろん100点満点のテストです。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]