忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実テ終わった。次中間。

何もしなくとも時間は進む。
おそろしや。


*


先週実テで、金曜日にやっと全部のテストが返却されたと思ったら、月曜日には中間だよ;
何でこんなに、テストばっかさせんの。
。。。わかってますとも……受験生だからだよね。
返ってきたテストの半分は平均より上でした。
後は聞かないで下さい(´А`;)

ちょっと社会がやばかった。
実力。
だから中間頑張ろうと意気込んでる。
公民……!
ふぁいとー!

拍手[0回]

PR
模擬返ってきたー(`・ω・´)
模擬の結果がきたよ。
自分の偏差値初めて知った。

志望校2つと予備で2つ。一様全部合格圏。
でも第1志望はB判定やからA判定にしたい。

やっぱり数学が……英語が……。
数学は他と比べ物にならんぐらい酷かった。
まあそうだろうとは思ってたけど!(だってほとんど空h ry

しっかし、まあ、なんというか、もうちょい勉強しようと思う。
というかかなり勉強しないといけないと思う。
こんなに受験勉強しなくていいわけがない、やんないとっ(・д・´)


おはなしは変わりますが、キリスト教の学校ってなんか魅力的。
すごーいって、ネットで見ながら憧れたり。
友達がキリスト教の中学校通ってるけど、あんなんなんかな……!

拍手[0回]

進級テスト
昨日と、先週の金曜と、体操の進級テストがありました。
先週は、結構色々頑張って、5点点数稼いだ。
んで、後3点で進級やから、昨日、めっちゃ頑張ってんけど、結局何も点数つかんかった。
ちなみに昨日は鉄棒のテストでした。

鉄棒、蹴上がり頑張ってたけど、後ちょっとやってんけど、上がらんくて、悔しかった。
何度もやったおかげで、両手ボロボロ。
掌と指の皮めくれた。
鉄棒の後マットで、痛い痛い思いながらがんばっとった。

進級できんかったけど、来年!
でも来年、高校生になったら、できんくなるかもしれんから、今年めっちゃ頑張ってやったんやけどな……。

昨日は色々悔しい一日でした。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]