忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年前期中間テスト∥途中報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚

一昨日と昨日、まあ何度も言いますが、中間テストでした。
んで、今日はそのテストを返却してもらいました。早速。
とりあえず、3教科。明日はきっと残りの2教科が返って来るんでしょう。

あーうん、まあ、たぶん2年生の時に比べたら。
が、ん、ばったんじゃないかな……!!!!
頑張れ目標達成。頑張れ受験生!
自分としては、いつも点数稼げなかった苦手科目について、合格ライン越せた事が奇跡です。
なんや、何が起こった!うちの中で何があったんや!
2年最後のテストから始まった本気勉強もーど。(何いってんだ
このまま、点数下がらなければいいけれど……(でもきっとまた苦手ができるんだよ!

そういえば弟もテスト返って来たようで。
自分の1年生の時のテストの点数より↑やって、ちょっと悔しい。
まあ、過ぎたことは気にしないけどねん!
なんか弟、英語100とれるかもとかふざけたことほざいてるよ。
おまw受験生の前でそれはねえだろwやる気失せるwwww
つーかまだ、英語返って来とらんだろーが。ボケェ

英語合格点いってて良かったー、撫で下ろしたよ。
数学なんてお久しぶり!合格点さん!
私立を受ける際に大切な 国語 数学 英語 のうち、2教科が苦手科目なんぞ、絶望的だなヲイ!
いいしー、公立頑張るしー。

さぁって、そろそろ寝ようか!
今日は寝てばっかだな!昼寝もだいぶしたぞ!

拍手[0回]

PR
テストやら非難訓練やら結団式やらで帰t(ry /14追記
てすと終わったーーーーーーーーぃ(∀)!!!!

嬉し過ぎて今日は眠れそうにありません。(嘘だけど)
怖すぎて明日のテスト返却にご臨終しなくちゃいけないとか余計な事思ってしまいます。(嘘だけど)

英語と理科、えいごとりか、

えい!ごー!とぉ!りいかぁああ!
(壊れました)

拍手[0回]

とりあえず、テスト一日目終了!!
はい国語と数学と保健と音楽のテストを終えた感想(´∀`)

保 健 死 ん だ 。

難しすぎるんだよ何が思春期の男女の体の違いだそんなもの知るか(勉強してもわかんねえよ
・・・と、まあ保健は思った以上に難しくて、見事に自爆さようなら、私の成績

音楽は結構いけた
音楽ヤッホーイてな調子でネ(´-`)
これだけは到達点確実だと主張できるくらい自信アル(それで間違ってたらめちゃ悲しいケド)

国語と数学は・・・普通。到達点いったら良いほうかな。
てか、国語行き成り意味わかんねー漢字出すんじゃねえなんて読むのかわかんねえよ
手へんに句んで束読み方わかんねぇ~よ
拘束・・・コウソクこうそくかあ(違ったらすみません)
後さ、
「~の言いたい事を書きなさい」
みたいな問題で、「真実」って漢字を、「信実」って書いちゃった。アホだー私。
数学・・・接線接線って書き方どうだっけんもう適当にピーッて線引いて終わりだってば

明日は社会と英語と・・・計算カナ
うぅ・・・また覚えるのが一杯・・・・

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]