忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

模擬試験2回目行ってきたぉヾ(´ω`*)ノ

今日は久しぶりに早起きだったよー。
ちなみに朝 6 時 起 き !
いつもなら日曜は昼まで寝てるってのに……!
ていうか平日でも7時20分に起きなのにねー。

これはどういう事かっていうと、今日は 模 擬 試 験 だったんだよねー。
自分2回目の模擬試験!!
でも会場は前とは違うよん。
前、記事に書いたけど、大学が同じ敷地にある私立某女子高ね。
結局、三者懇で私立はその女子高受けることに決めたから、願書もついでに貰ったり。
ま さ か の タ ダ ★
ほんとに願書か?って疑われそうだけど、願書と書いてあったので本物。

で、模擬試験の事だけど。
前回よりはまだ解けた感じ……。
偏差値上げたい!判定Aにしたい!
上がるかな……。
これで一様模擬受けんのは最後にしとこうって思ってるから、Aじゃなかったら厳しいかな。。。
入試の問題、私立のは簡単そう。赤本買った。
公立は難しい……。満遍なく出るから勉強しないと解けない……。

拍手[0回]

PR
3年後期中間テスト∥最終報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚

中間テストが全て返ってきました。
一気に4教科返ってきて、ちょっと心臓に悪い1日でした。

技術あわせて400点とったらハムちゃん飼える!
そういうカケがあるせいで、もうほんまこんなにテストの点数にドキドキしたことないわっ(´`;)
数学が、返って来る時、70点無かったらどうしよう、とか。
関数苦手なんよ。でもどうにかなってホッ(-o-;)
国語返されるときもドキドキしたなー。

技術奇跡おきた。うちにとっては奇跡。
技術が50点満点のテストで、下手したら400いかんのちゃうかっ!て思ってたんやけど、なんか全然大丈夫やって、安心っ(`・ω・´)

ちゃんと400点到達しました。
ハムちゃん飼えるー!
日曜日に飼いに行くつもり。
土曜日は高校見学(私立)があるので……っ

選択英語のテスト勉強もしなくちゃなー。
あと、おくのほそ道覚えんと!

それでは習い事に行ってきまーす(´ω`)ノシ

拍手[0回]

3年後期中間テスト∥途中報告書ヽ('∀`*)ノ ゚+.゚
月、火、に中間テストがあった今週。
早速今日2教科のテストが返ってきました。

約束で、技術あわせて6教科で400とれっていうけど……。
技術50点問題なんだけど。無理。
たとえば全教科70取ったとしても。
技術ぱーふぇくとじゃないと400いかねーよ!
ムリムリ。すでに技術何箇所も間違い見つけた\(^0^)/

今のところ70よりギリ上。
どーしよ。
どの教科も自信ない……。
ていうか社会初めて公民のテストしたわー。
80なかったのが痛い(pc_,<,,)

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]