忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スーパーペーパーマリオ

昨日弟が自転車でひとっ走りして、
Wiiのスーパーペーパーマリオを買ってきやしたァ

さっそくやってみた

おお!おもろいやん!

2Dと3Dの世界がすごくおもしろくて、
また、時々ある会話の内容も、おもしろい。

料理もできる。
64のマリオストーリーにもあったキノコソテーがここでもまた出た!!
ペラペラなのはマリオストーリーも同じだからねー。
ちなみに、失敗料理は、
マリオストーリーよりもできにくいので
ある意味ラッキー(?)デス。

わたしは昔(いつだよ)からマリオは好きなんで、
今回のも結構ハマりそうです。

拍手[0回]

PR
Wii-Mii
私の家にはWiiがあります。
Wiiの中にMiiがあります。
そのMiiで作ったキャラを公開して、いとこのとこに行ったり、いとこのとこからきたりしました。
結構楽しめますが、時間がすごくかかり、なかなかこなかった、というのが本当の姿です。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]