忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
560  559  558  557  556  555  554  553  552  551  550 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろバトン。
自由お持ち帰りということで。
もらってきた。


「おもしろバトン」

 
 ■【起きたら女もしくゎ男になってたら】

 夢だと信じて男子の服装して外で歩いてみる。

 ■【学校に行ったら机椅子が無かったら】

 「ちょっマジめっちゃうけるんやけどぉ~~~笑笑笑」

 ■【先輩に睨まれたら】

 「なんかにらまれてんけどーきっしょー!」
もちろん先輩が去ってから。

 ■【キモイ女子もしくゎ男子に呼び出されたら】

「きっしょ」

 ■【そいつに告白されたら】

それ以前に、呼び出されても行きませんから。

 ■【ホワイトデーなのに机の上にチョコが】

やった!もらうもらう~~~!チョッコレート♪

 ■【町を歩いてたら写メをとられた】

気づかないフリ←

 ■【スーパーにふかわりょうがいたら】  

気づかないフリ←←

 ■【ヤクザにぶつかった】

チラ見。そして、走り去る。

 ■【机の中からくさったパンが】

机蹴っ飛ばす。周り気にせず蹴っ飛ばす。んで、一言。
「なんじゃこりゃ!」

 ■【知らないおばさんにリンゴジュースをもらったら】

「あ、結構です~」
といって、断る。もしくは友達に。

 ■【何も無い所で転んだぁ】

笑ってごまかせ。

 ■【ドラえもんが家庭訪問に来たら】

四次元ポケット下さい。

 ■【ドラミがきた】

四次元ポケット下さい。

 ■【のびたがきた】

友達呼んで、記念写真。

 ■【のびたが泣きついて来た】

「き・・・・きも・・・」

 ■【くじ引きで新型の冷蔵庫があたったら】

お母さんにあげる!

 ■【たこあげしてたら電柱にひっかかった】

ひっぱって取れなかったらヘルプミー!!

 ■【夜中にトトロがきた】

飛んでください。一緒に。

 ■【トトロが猫バスを呼んだ】  

乗せてください。

 ■【トトロに木の実をもらった】

ニッチに飾りましょう。

 ■【消しカスを投げたら先生の頭に】

笑笑笑笑笑

 ■【その消しカスをとろうとしたらズラがとれた】

更に笑笑笑笑笑笑
 
 ■【ピンポンダッシュをしたら捕まった】

「違うっすよ!うちちゃいますよ!」

 ■【突然魔法が使えるようになったら】  

空飛ぶ。
とかなんとか。色々。

 ■【森の精霊が集まったら】

お話しましょう。

 ■【意味不な言葉で喋ってる】

とりあえず、意味不明な言葉で返事する

 ■【家の中に不審者が】

即効親に電話。

 ■【不審者がドラミだったら】

四次元ポケットくれたら許しましょう。

 ■【次に回す人】

だれでもどうぞ~♪

拍手[3回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]