忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
515  514  511  510  508  507  506  505  504  503  502 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホラーバトン
ホラーバトン


Q1:恐いのは平気な方?
平気じゃないです。かなり無理です。

Q2:幽霊を見た事がある?
いやいやいや、ないて!

Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
ホラー映画の方が怖い!
お化け屋敷は意外と平気。

Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
信じます。幽霊はいやだな・・・天国行きたい。
もしも幽霊になったら、色々と生きてるときに不可能だったことをやりたい。

Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?
んーそれもあるかもねー・・・
でも私的には、真っ白な雲の上って感じが・・・。

Q6:death noteを拾いました。どうする?
えぇ?!どうしよう。とりあえず、持っとく 笑

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!
やった!怖くねえ!!とりあえず黙って見とく。

Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?
実家に帰る。(自分の部屋には明るいうちしか入らないようにする)

Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?
やめて!怖い!!びくびくしながら暮らします。

Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!
信じないわ・・・信じないわ!!!

Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。
l|i( д )i|l

Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
どっちでも・・・

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
幽霊。幽霊!!

Q14:最後にバトンを回す人を3人。
誰でもどうぞ。

下が発行元
http://blog.baton-center.net/

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]