忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
438  437  436  435  434  432  431  430  428  425  424 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばとん
◆ルール◆
この標準語を自分が普段使っている言葉にしてください。

『今何してますか?』→今何してんの?
『上手ですね。』→うまいな~。
『この曲名は何ですか?』→何て曲?
『それおもしろいですか?』→おもろい?それ。
『それ、どうしたんですか?』→それどしたん?
『貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません』→お前に馬鹿って言われたら終わりやわー(ぁ
『あの人かっこいいですね。』→あの人カッコよくね?
『今ひとつのことにはまってます。』→今な、ハマってる事があるねん。
『貴方ウザイです。』→うっぜー。
『めんどくさい』→めんどー。
『先生の馬鹿』→先生のバカ野郎!
『テレビ一緒に見ましょう。』→テレビさぁ、一緒に見ぃひん?
『おすすめありますか?』→おすすめって何?
『私は関西弁なの』→うち関西弁やねん。
『この問題わかりません。』→この問題分からへんー!
『ジュースとってください。』→ジュースとってぇー。
『この席は私が取ってます。』→この席うちのー!
『元気にしてますか?』→元気してたか~い?(き●い

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]