忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
852  849  851  850  848  847  846  845  844  843  842 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

我慢できるさ、あと3ヶ月くらい

ずっと出るのを待ち焦がれてたゲーム……。
ちゃっかり金額チェックしてた。アマゾンで。
いや、何のゲームって、

PSPの、

キングダムハーツ バースバイスリープ

……ほしい。

めっちゃほしいねんけど、すっげぇ手に入れたいんやけど、受験生っつー壁が邪魔して買えん。

昨日アマゾン見てたら、メーカー希望価格(?)より1000円以上安かった。
6000なんぼが、4000なんぼ。(新品が)
新品在庫あり。中古あり。
で、今日みたら……

在 庫 切 れ


……1/14に再入荷するらしいよ。



アマゾンのレビュー昨日と今日と見てみたけど……
日に日にレビューの数が増えてる。物凄い勢いで。
一気に70件まで到達って……。
昨日そこまで多くなかったと思う。

で、そのレビュー見てたら、余計にほしくなった。
いい意見ばっか。
実際、自分はキングダムハーツやったことない(友人宅で1度だけプレステのでやったけど)んで、あんまり分かんないんだけど、PSPにしちゃグラフィック綺麗だとか。
ロード時間がなんか色々言われてるっぽいけど、他の要素が良すぎて(?)カバーしてくれてるみたい。

あー早く受験終わらんかな。
めっちゃほしい。やりたい。
売り切れ続出らしいけど。
その頃になりゃ安くなって、尚且つ売り切れはないでしょ。

去年から首を長くして(?)待ってたんだから。
もう少しくらい待てるよ。
うん、我慢我慢。うん……。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]