忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴風警報……(´・ω・`)
まだ大阪は暴風警報解除されてないね。
8/6 AM7:56現在。

でもたぶん、9時までには解除されるやろうなー。
時速50km?かなんか言ってたし。
学校あるわーこれはー(´Д`;)

今雨は降ってないっぽい。たぶん……。
夜風すごかった。なんかものぶつかる音したけど、自転車倒れてないっぽい。
雨漏れも、今は収まってる様子(´0`;)ホッ

拍手[0回]

PR
テンプレ変更*10/5(月)

テンプレート可愛いのが出ていたんで、早速変えてみました。
いつもどおり、ツリー化と続きを読む折りたたみ受け継いで。
デザインは可愛かったんで、もうそのままです。

*

明日、ホームページのほう、誕生日です。ちないみに3周年(´∀`*)
絵描いてるけど、間に合わないわ。
来週に持ち越しね。しゃーないわそれは。

拍手[0回]

テンプレ変更&テスト
テンプレートを変更しました。
前のが黒っ黒だったので、今度はあっさりと白く(?)してみました。

これまたダウンロードしたテンプレートを、自分なりに改造。
緑とピンクと茶色の配色になりました(´ω`*)
実は本館(夢あり)のデザイン重視のページと色を同じように揃えてみました。
気づいたかな?分かり辛いな;


ところで。
続きを読む折りたたみスクリプトを、
いつもとは違うバージョンで導入してみました。

いつもはクリックしたら、普通に続きの文章が表示されるだけだったけど……

今度は、スライド式!
びよよよーんってなるんだよ★(((引


ただし問題があったりなかったり。
まだまだ自分の脳みそじゃ足りない知識だらけ。
よって、続きを表示すると、左の点線が消える。

さあどうする。色々試してみる。無理。
たぶん根本的なところからダメなんだよ。


だって、

余白指定できないっぽい。


スクリプトで指定してるから、
直接上に乗っかっちゃって消えるんだと思う。

だから余白指定しても、点線だけ余白指定分だけ変更されて
肝心の中身が動かず、ビクともしない。

難しいな、うん。
慣れない事するもんじゃないよb(親指立てるな

それなりに、気にならんように頑張ってみたけどさ……

ほら、お気づき。


点線とうまいこと十字に重なるようにしてみた。


……てか、余白指定できないから、
勝手にかぶってくれたんだけどね。

これはこれでデザインとして流そう!

そういうことで、まあとりあえず落ち着きました(;´д`)=3ホッ


久しぶりに新しいの導入すると、時間掛かってしゃあない。
貴重な時間さいて、受験生が何やっとんじゃ!って話。


さー今から期末に向けて勉強よーいドン!

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]