忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(;Å;)
最近多々来るスパムたち。
いちいち拒否リストに加えてたらキリがない。
毎日来てるよ……一日に2回来る事もあった。

というわけで、結構困っている……。
そこで、一時的にコメントに、パスを掛けました。

コメントの中に[いちごなし]と、数字で入れる事で、投稿可能となります。
実証済み。→こめんと

面倒で、お手数掛けます。
すみませんが、しばらくは許してください;

何か打つ手はないのか……;;

拍手[0回]

PR
わからないメモ
国語
  文法(助動詞)
  漢語

数学
  関数(変化の割合/変域/グラフ/文章題)
  方程式(分数/文章題)
  図形(作図/扇形/円周角/証明)

理科
  飽和水蒸気量
  圧力
  運動
  地学
  化学式

社会
  世界(時差/図/山脈山地砂漠湖川)
  日本(縮尺された地図/地図記号/山地山脈平野平地湖川/特色)

英語
  文法(一般動詞/動名詞/3人称/進行形/不定詞/)


が、根本的に苦手なものと、全くわけわかめなもの。
後個人的に不安なのは

国語:漢字
数学:計算
理科:計算
社会:歴史の細かいところ
英語:単語

暗記物が覚えられてない。
計算が遅い。
他の教科に影響してくる→悪循環orz
あぁわからないところ多し多し;
これでもまだ全部じゃない。
まだまだ、思い出せば思い出すほど分からない所出てくんよ!

拍手[0回]

ちょっとお待ちを!(キリ番getしたそこの君!)
キリ番今更気が付いた←
たぬさんもう少しお待ちを。
  ※キリ絵完成 7/13(月)
たぶん絵。

キリげっとおめでとう☆彡


キリ絵完成しますたー。
どうぞどうぞ。

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]