忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
360  359  357  356  355  354  353  351  350  349  347 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チクショー!
ずっとネットが繋がりません;光ファイバーに親が問い合わせていたが、まだ繋がらない模様…。
電話も使えないんだよ!
どーすんだっての!(と、怒ったとこでどーにもなんないんだけど。)
ほんで、暇やったんで絵描いてました。その中の一つを記事にアップ…。
色鉛筆です。

話変わります。
携帯たぶんそろそろ買い換えます。写真の画素数520万のめちゃ綺麗に撮れる携帯。
モブログやってる側としては、やっぱ写真綺麗なのがいですからね。
後、音楽も長いこと聴けるらしい。カタログ(?)貰ったんですが、そこに書いてあったらしい。

以上、携帯からでした。



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]