忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
366  365  364  363  362  361  360  359  357  356  355 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画見てきましたー。
L change the world を見てきました。結構グロテスク…。なんか現実にありそうな感じの話だったんで、妙に怖かった!
んで、その後昼食をポムの樹ってとこでドリア頼んで食べました。意外と量が多くて、一人では食べきれませんでした。(友達の胃袋は最強!残りを全て食べてくれました)
それから、マイカルでプラプラして、色々と買って。
結局、持ってったお金ほとんど使ってしまったわ。あたしのお年玉がぁ~!(お小遣い貰わない子だから;)

写真は、映画館で買ったのと、マイカルで買ったファイル&ふでばこ。キャンディのペン、見てたら異様に欲しくなった。で、まぁ買っちゃった~みたいな( ̄▽ ̄;)

結構な出費でした。



拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あああありす
えるお疲れ様でした(?)
これでキャンディおそろいですな!

てゆか・・・
それ!ぴんくの!アリスっぽいの!
可愛いv
2008/02/24(Sun)18:08:44 編集
在へ返信
コメントさんきゅぅ♪
やー、疲れた疲れた。神経が。(何

あれはアリスのふぁいるー。
315円、小銭で出したw
さー明日からガッコ持ってイコ。(ペンケースとファイルっと)
管理人 みっちー 2008/02/24(Sun)18:43:13 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]