忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
414  413  412  411  410  409  408  407  406  405  404 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか4000越えしてた
カウンター、4000越えてました{(゜д゜|おお!}
ありがとうございます!(^∀^*)
何も絵とか用意してなーい!
てか、HPの方も後少しで4000HIT!
ちょっと感動。5000までの道のりが見えてきた!(ような気がする)

よくよく考えたら、4444って踏んだ人絶対不吉って思うだろうな。
いや、ここはあえて「幸せ幸せ幸せ幸せ」と考えよう!うん、そうしよう!

*

関係ないけど、私一年前期の中間テスト、5教科の合計点444点でした。
うん、なんか可哀相な自分。ドンマイ自分。

ドンマイといえば、最近「羞恥心」の曲が頭に付いて離れない。
ずっと頭の中で「ドンマイドンマイドンマイドンマイ~」って流れてる。(何故かそこ)
ヘキサゴン、ずっと前はつまんないって思ってたけど、最近あのバカっぷりに(人の事言えないけど;)笑いが止まらない。
キャラがいいね。それぞれの。後、タイミングとかも。
バカな人ばっかじゃないけど・・・・。あんまり誰が出てるとか覚えられない(-_-;)

*

どんどん話がズレていく・・・(((゜д゜)))ガクガクブルブル
とりあえず、4000HITの絵完成したら適当に記事に貼り付けとくかな。
誰も気づかなかったらかなり悲しい。これこそドンマイ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]