忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
633  632  631  630  629  628  627  626  625  624  623 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまの記事、おかえりの記事。

たっだいまぁぁあああ!!
っつっても、5時前に帰ってきたっていうね←
ユニバいたら雪降ってきたよ!
スグに雨に変わっちゃったけど、ちょぃ嬉かったよ!!!!



Memo@午前6時~午後5時

  • 6時00分  起床。ご飯とか食べて、寝癖直して、コンタクト入れて、着替えたりして
  • 7時20分  朝の演奏、ギター
  • 7時38分  上記の理由で約束の時間まであと2分、やばい急げ
  • 7時42分  到着 友達と合流 バス停に並ぶ
  • 7時50分  バスに乗り込む。
  • 8時過ぎ    (たぶん)に駅到着。ユニバ往復切符を購入
  • 8時30分     (たぶん)に電車に乗り込む、そして到着。乗り換えでユニバ直行。
  • 9時過ぎ      (くらい)にユニバ到着。金曜は10時から営業。チケット購入後、暫し並んで待つ。
  • 10時00分 ユニバの中へ!!とりあえず見つけたアトラクションから乗る。
  • 10時過ぎ  15分待ちという驚異の速さでE.Tに乗る。端っこで何故かテンション↑↑
  • 10時30分   (くらい)にスパイダーマンに乗る。30分待ち。これも驚異的な速さ。
  • 11時10分  スパイダーマン後まだテンション↑↑。昼飯の為ファーストフード店へ。
  • 11時40分  バックツゥーザフューチャーに乗る。スパイダーマンの方がおもしろかった…
  • 12時50分  ジョーズに乗る。水しぶきにビクビクしながらの観光。サメの傷つき具合がリアル。
  • 1時50分   ターミネーターを観る。眠たすぎて仕方がなかった。
  • 2時30分   お土産売り場で只管悩んだ挙句、食べ物と、コップを購入。鞄に無理やり詰める。
  • 3時20分   USJを出る。電車に乗り込み、家に向かう。乗り換え。 電車の中では仮眠。
  • 4時00分   (くらい)にバスに乗ろうとするが、出たばかりで30分後しかなかった。
  • 4時5分    本屋で時間潰しに励む。
  • 4時35分   バス発進。家までの間仮眠。
  • 5時前     家到着。眠たすぎて仕方なかったが、かえって即ゲーム。その後しばらく続く、、


なんか、1時間待ちとか覚悟して行ったけど、一番長くて40分待ちだったっていうね。
最近は、安近短だからねえ~、景気が悪いんのか。
まあ待ち時間短いことはいいことだよ!!!!!!
おかげで5つも回れた^^

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]