忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
393  392  391  390  389  387  386  385  384  383  382 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょい下がった
今朝起きて熱計ったら、37.3度まで下がってました。
それでもまだ体ダルーくて、しんどかったけど・・・。
薬のんで、ごろごろしてたら、37.1度まで下がった!
大分マシになりました。お腹気持ち悪いのは別として。
もう体だるいのもほとんどないし・・・!
パソコンできるほどまでに復活。
なんとか土曜日のUSJは行けそう。

昼頃には体調復活するかな。
ほんとに昨日は辛かった。
頭痛いわ、お腹気持ち悪いわ、食欲ないわ、体ダルいわ、ほんと体調ヤバかった。
昨日はもう朝ごはん食べてないし昼ごはんお弁当の残りちょっと食べただけで・・・。
まともに食べたの、夜ご飯のお茶漬け(ちょこっと)くらい。
ほとんど寝てたから、今日は7時に起床。めずらし~。
今日は食欲あるっぽいから、さっきもヨーグルトとお弁当の残りのおかず食べたし。
あー、今月は熱ばっかだったなー。



学校休んだの、熱出た時だけだったから、一日しか休んでないんだよね。
どーでもいいけど、その一日さえなければ無欠席だったんだよね。
うーん、なんか悔しい。



桜が咲き始めました。
もう春だなー、二年生だなー・・・。
またお花見もしたいけど、花粉が・・・orz
誘われたら行くかな。



さて、昼からまだまだ終わる気配のない宿題を、消化させるかな。
昨日漢字プリントは全部やったから(朝は元気だった)・・・英語でもすっかな。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]