忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
782  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーどすけじゅーる(`・ω・´)

今日は午前に友達とお勉強会。(ほぼしゃべってたけど、図書館休館日でうちん家でやることになったんすけど)
そして午後に金管楽器とか木管楽器とか見せてもらいに学校に行きました。

10:00~12:40までお勉強会。
んでその後、1:00~学校。

学校まで20分で到着することに、今更気づいた←

新しく来た先生で、前の学校で吹奏楽担当してた人がいて、いっぱい楽器持ってるからやらせてもらった。
てか吹奏楽ないの、うちの住んでる市でうちの中学だけらしいな。
なんか来年同好会できるらしいけど。来年卒業していねぇってw

んで、友達と2人で学校行って、音楽室行ったら、先生も含めて全員で4人しかいなかった。
なんていう独占。思う存分練習できたよ。
初めて、サックス吹いたけど、4時間やったらそこそこ吹けるようになった。
やっぱトランペットよりやりやすい。音階が楽。リコーダーみたい。
曲も簡単なのやったり。練習がてら。

友達はフルートと格闘してた。
後半から音出るようになってたな……すげえ。
先生2人内1人は楽器所持者、1人は練習しに来たんだけど、練習しに来たほうはトランペットやってた。

音楽室でなっがい間やってたなあ。
気づいたら5時やった。
後片付けの面倒なこと!拭く時に、どこ押したら開くんかわからんくて悩んだ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
ええ!
それっ、えっちょ
私も呼べよorzorz
うらやま…!!

同好会wwタイミングwwww
嫌がらせかwwwww
2009/08/11(Tue)22:34:50 編集
Re:無題
ごめんごめんっ
まさかやりたいとは思わんかったからさっ(´ω`;)
また今度やらせてもらうからそんときに!(学校始まったらになると思うけど)
同好会ほんまタイミング悪いよね!!
何もかもタイミングわるすぎる。改装工事も……!
2009/08/12 13:36
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]