忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
608  607  606  605  604  603  602  601  600  599  598 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びびびびっくりしたよ!

学校では話した事のない(だけどお互い何故か顔を知っている)人のアドレスとか、携帯に入ってたりします。
もちろん、メールとかも一切やったことなくて、ただただ知ってるだけ。
どういうつもりなのかわからないけど、こっちも断る理由ないし、いっか、みたいな。
それで、昨日メアド変更しましたっていうメールが、そういう子から着ました。
いつもならそれで終わりなんだけど、気になる点が二点。

「ホムペにも下記しに来て」
という内容の下に、アドレスが。
下記=書き込みって事に関しての気になる点ではないのだけれども。
いや、ね、全然しゃべった事ないのに、ホムペ行っちゃっていいのか。
気になったから、とりあえずホムペ行ったけど。

何、これ。
友録しなきゃ見れないように設定されてました。
でもってよくある話なんですが、携帯からしか見ることのできないのでした。
ついでに言うと、なんかウザイ人がいるから友録をしてるとかなんとか。
その理屈は、なんか分かるけど。
下記しないと友録しても消す、とか、消された人はもう来るな、とか。
とにかく、初めて来た人が見て、あんまりいいようには捕らえられないような言葉が溢れていました。
もちろん、それ以上見る気にはなれなくて、友録もしなければ、その後そのホムペにも行きませんでした。

でも、なんかちょっと気になる。
中身どんな内容書いてるのか、気になる。

もう一つ。
高1●●より
って最後に書いてあったんだけど…
まだ中学生だろ?!
って、一瞬誰だかわかりませんでした。
まあ、だいたい予想して分かったけど。
なんで高1ってわざわざ年齢偽ってるのか分からない。
みんなその子と同級生なんやから、分かってんのに。
…よく分からんわ。



時々メールにびっくりする。
まあそれは、こんな事であって、別に珍しいことでもないのだけれども。
個人的には結構驚きました、ってな話。


後、もう一個不思議なことがありました。
私が学校に行ってる時間帯に、10月と11月、両方に1回ずつ、10~12の間に電話が掛かって来てました。
知らないアドレスだし、きっと家にいてもとらないだろうけど。
それ自体は不思議じゃない。
だけど、片方。
片方だけ、何故か電話した事になっている。
普通は、不在着信、ってなって表示されるのに。
学校に行っていて家にいない時間に、電話掛かってきたら普通不在着信となって残る。
…はずなんだけどなあ…;
なんでだ???

不思議だった。

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]