忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
98  97  96  95  94  93  92  91  90  88  87 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナゾの単位
今日、久しぶりにお出かけした。

帰りに、お昼ご飯代わりとして、
マクドナルドでポテトやハンバーガーなどを買った。
ふと隣を見ると、

「ハンバーガー十個でお待ちのお客様ー」

と店員が。

じゅ・・十個???

大家族なのかなー。
家に誰か来てるのかなー。

でも、よく見ると、お持ち帰りではない。
おぼんにのっている、
積み上げられたハンバーガー十個

それを持つ、
お母さんらしき人一名。
それを見る、
お父さんらしき人一名。
カートに乗っている、
子ども一人。

え?十個で三人?しかも、子どもまだちっちゃいよ?
え?なんで?そんなに食べれんのか?


何通りか、疑問が上がった後、
たとえを何通りかあげてみた。

ハンバーガーをいっぱい重ねてビックマックにしたいんか?!
子ども会で来てるんか?!でもジュース一個やで?!
そんな太ってないし、いっぱい食べる人にも見えへん。
いったいあの量、誰が食べんねん!!!!!


その後、何回考えても、ナゾの単位の意味は分からず、
結局、なんで十個も買ったのか、
分かりませんでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]