忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
464  463  462  461  460  459  458  457  456  455  454 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーのぼーるで手の骨が痛い
題名長ッ。


今日体育バレーだったー。
走りよりかマシやけど、手、いたい!
あんだー?おーばー?
とす?れしーぶ?
うーん。いまいちまだわからn(ry

腕に近い親指の付け根っぽいところが痛い。
あおたんにはなってないけど・・・内出血してるって感じもないんだけど・・・。
なんで痛いンや!

*

テスト勉強のため、ここ何日か学校に居残り続けた結果。
なんか無性に疲れて今日帰ってきてから爆睡してた。
Oh!ゲームする時間がなかったぜ!
今日は、Mステに大塚愛が出るんで、テレビを見てます。
One×Timeウタってくれるぅ♪
髪の毛切ってるー短いー!
テレビ見ながら記事書いてるんですよ。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ゆりだあ
やっほっほ~

みっちーがブログしてるなんて・・
めっちゃ気になったから来てみたよん。

バレーってけっこう腕痛いよなあ!
えええ~!学校で居残りしてたんやあ。
みっちー、だいじょうぶかああ~?!
ゆっくりやすんで体力回復しいやあ~^^

え・・ほんま!
大塚愛ちゃんMステ出てたんやあ・・
もう終わっちゃった・・・!
髪の毛切ったんやあ~愛ちゃんって髪の毛長くても、短くても似合うよね~

ってか、みっちー!
疲れ果ててんのに、よくブログ書けたり、
テレビ見れたりすんなあっ~すごすぎやんっ(笑

じゃね ばいび~
ゆり URL 2008/06/06(Fri)23:05:24 編集
返信♪
コメありがと!
学校で勉強しとくと、家に帰るのが遅くなる代わりに、ゲームとかする時間を勉強に費やすわけだから、勉強時間長くなって、いいかなーって思ってね。
ついでにお菓子も食べないから、ぷちだいえっとーみたいな(笑)
今日は習い事ー。器械体操って知ってる?マット運動とか、跳び箱とか、鉄棒とかするんだけど、結構疲れるんだよねー!
夜だから、今から勉強しないとヤバイんだけど(ちなみに今11時半)なんかやる気でないから、パソコンしてるってわけよ!(誰

うち愛cのファンやから、Mステとか出る時いっつもチェックしてるねんー♪
うんー、髪の毛短くても長くても、可愛い!

寝て疲れが取れてからだったからかな。
ブログかけたのは。
さすがに合宿から帰ってきた日はブログやる気力残ってなかったけどね(-_-;)

またゆりのとこにも行くね!
ばいばい☆ミ

2008/06/07 11:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]