忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
127  126  125  124  123  119  118  117  116  115  113 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘトエト(・_・;)
今日、今さっき、学校の行事である合宿から帰ってきたみっちーです。
もうヘトヘトで眠気が襲います。

昨日、合宿第一日目はバスの中で
バスレクである私は酔ってしまい何も出来ずに・・・。はぁ。

宿舎につくと昼ごはんを食べた。
そしてオリエンテーリングがはじまった。

まぁ、オリエンテーリングってのは
目的地点に行って問題に答え
パズルのピースを集めるのと
その近くにある文字を探し、持っているプリントに書き込んでいく
というものであった。

私達のグループは、地図を持っていながらも
見事に方向オンチぞろいで
反対方向に行ってしまったり
山の森の中で迷ったり、
三キロメートルほど歩いて神社に行くとハズレだったり・・・
と、結局2時間かかって一箇所しかいけなかった。
いや、それよりも、宿舎に戻る時点で大変。
帰る道が分からな~い。
どうじましょこうしましょ。
とりあえずいろんな班と合流しながらてくてく適当に歩いていくと
なんとか宿舎に戻れて一安心。
ジュースをもらって一息ついたところで宿舎に入った。

部屋に着くとすぐさまお風呂。
一クラス20分ずつ入るのだけど
またしても事件発生。
シャワーを流すものの、何分たってもお湯がでない!!
仕方がないから水で体を洗う、ものの・・・。
寒い!
まして山のそばの宿舎。
水で体を洗うのはカナリの難関だったがなんとか洗えた。
でも、さすがにもう限界。
髪の毛くらい、お湯で洗いたい。
ということで、湯船を洗面器に入れてバッシャーン。
そんなことしてるとシャワーからやっとお湯が出た。
髪の毛を洗い、湯船に入って一分もしないうちに
交代の時間だと先生が言った。
え?
たぶん5分くらいしかまともにお湯さわってねぇよ?
え?
早くね?
え?
マジで?
・・・、急げ!!!ヤバィッ!!ぃやマヂでヤバィヵら!!
ということで(ぇ
猛スピードで体を拭き、着替え、髪の毛から水がポタポタ落ちながらも
階段を駆け上がり、なんとか時間に間に合った。
後から知ったが、お湯が出なかったのは、停電していたらしい。
はぁ・・・。

その後夜ご飯を食べた。
夜は焼肉ジュゥジュゥ。
上等なお肉もあり、まぁ肉嫌いの私ですがおいしいと思えた。
結構野菜も多くて、最後は生野菜を食べるハメになった。

おなかもポンポンになったところでミーティング。
ミーティングというのは、まぁ話し合いみたいなモノ。
私が司会だったのだけれど・・。
とにかく眠い!!眠気が襲う!!
司会しながら半分寝てた!!!!
言わないといけないことも半分寝言!!
そして終わってゼリーを食べたが・・・。
桃ゼリーを食べたが・・・。
やっぱり眠いのである。

部屋に戻る。
布団をしいた。
早く寝たかった。
でも、同じ部屋の人がトランプをしようといってきた。
いいよっていってやることになった。
数分後、トランプは終わり、さぁ寝よう!!と思ったら・・。
今度は違う人が暴れだした。
枕投げが始まった。
ここは男子部屋かぃ!!!!
そのうち、のしかかったりしてきて、そのこの顔面を誰かが殴った。
ぁ"・・・。
鼻血が出たらしい。
その鼻血は後に、たたみのしみとなって出てきたのである・・・。

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]