忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
478  477  476  475  474  473  472  471  470  467  465 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は奇跡の日でした。(シリアス風に読n

体育祭が、さっき終わったよ!!!

体育祭、めちゃ疲れたよ!!!

つーか天気予報ほとんど当たってねぇ。
雨だっつってたのに、降らない降らない。
暑いしムシムシしてるし日焼けしたし最悪ー(とまでいかないけど。

体育祭は、赤団と青団と黄団にわかれてるんだけど・・・

おお!!!!

ちなみに私の団はつるのでした(クソッ上地がよかったゼ!

えと、午前は赤団ぼろぼろだったんです。
とにかく青が勝ってたんです。
あーもー絶対うちら負けるわーって話してたくらいひどい点数の開き方してたから。

昼食べて、午後。

私は仕事(委員会でそれぞれ係がある)に行ってたから、たいして応援できなかったんだけど・・・

結構赤団がんばってくれた!!!

つか私ら2年のリレー余裕の一位ゴールインだったから(丁度自分で抜かされそうになった事はあえて言わない
やー、後半は盛り上がった!たぶん。
一年生も、後半は赤団が1位でゴールしてたし、最後の種目も一位、二位、と、赤団がとったし!
いぇーい!青団見てろよ、逆転してやる!的な勢いでがんばってた。
そんで、得点発表された。

赤団優勝しちゃったよ

何?何?最下位だったのに?いつのまにか?最上位!!
嬉かった!めっちゃ喜んだ!3年生おめでとさん!よかったよかった!
胴上げされてたよ、団長サン。
最後みんな赤団肩組んで(他の団の人のをぱくった)「ありがとう!」って言って終わった。
めっちゃうれしい!すごいうれしい!
青団見たか!赤団はあきらめない!底力!
嫌味じゃないけど。(十分嫌味

ほんと、最初乗り気じゃなかったけど、優勝できてよかったよかった。
はー、ほんと疲れた。

暑かったです。(え?それで締めくくるんかい!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]