忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
286  285  284  283  282  279  278  277  276  275  274 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日びびりました。(現場見てないけど
今日参観日だった。
6時間目ね。
終わって着替えた後、教室は男子がまだ着替えてたっぽかったので、廊下で待ってました。
しばらくして、中に入ると。
同じ班の男子や、他の男子がなにやら言ってる・・・。
T君が親となんちゃらかんちゃらでえー・・・

って何のこっちゃぁ!

気になるので聞きました~(結局?

そしたら、違うクラスのが、男子T君言い争いになったのだと。
聞いたとき、嘘だろって思いました。
だって、大の大人が、子ども相手にマジになってケンカしてるの

「大人気ない」

母はそう言っていました。
共感。(「さすが親子」とでも突っ込んでおいてください

T君は、先生に連れられて、いったんその場を離れました。
でも、親のほうが何だかんだと言っていて、逆ギレしてたらしいです。
本当、恥ずかしいですよ
って感じ。(現場を見たわけじゃないけどさぁー

でも、親の子が可愛そう。
絶対それ、何日か言われるでしょ。
問い詰められんのは子どものほうなんだから、親がそんなじゃダメでしょ。
子どものあたしがいうのも難だけど。

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]