忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
221  220  218  217  216  215  214  213  211  210  209 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中10時ちょいすぎ、部屋に悲鳴が聞こえた。
それは昨日のことである。
いつものように、パソコンで絵を描いていた。
パソコンは、台の上に乗せられていて、その台には明るくする為の電気が設置されている。
その日もいつもどおり、電気をつけていた。

一人黙々と自分の部屋で絵を描いていると、突然、窓から強い光が差し込んだ。
その日は雨が降っていて、雷の音も聞こえてたので、もちろんそれも雷だと思った。

確かにそれは雷だった。
しかし、いつもと違うことには気付かなかった。

光が部屋に差込んで3秒くらいした後、台に設置されていた電気が突然消えた。
なんだ?と思っていると、その2秒後、突然パソコンが”ブゥゥン”という音と共に消えた。
それとほぼ同時に部屋の電気が消えた。

私の部屋は、一瞬で真っ暗になった。
私は突然の出来事にパニックし、悲鳴をあげていたそうだ。
隣の部屋にいた弟がそうしょうげんする。

あわてて真っ暗の中隣の部屋に逃げ込んだ。
真っ暗でありながらも、無意識にドアを開け、どこにもぶつからずその部屋にいけたことが不思議である。

母はもう寝ていたが、私の悲鳴で起きた様子。

「停電っ停電した!」

パニックになりながらも、私はそう言っていた。(そこは覚えている)

その後、母と弟がいた部屋にあった非常用の電気(ミニ懐中電灯みたいなやつ)をもって、とりあえず部屋を出た。

すると、その1分後くらいに電気がついた。
しかし、ホッとはできなかった。
だって、また停電するかもしれない。
そんな不安が胸を過ぎったからだ。

そこで、いつもは自分の部屋で寝る私ですが、今回ばかりは母と弟が寝ている部屋で寝ることにしました。

その後は停電になりませんでした。
が、やっぱり怖かったです。

自分が起きてる間、しかもパソコンしてるときに停電するっていうことがすごくすごく怖かったです。
全ての電気が消えるって、とても暗くて怖い気持ちになるってことが分かりました。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]