忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
241  240  239  237  236  235  234  233  232  231  230 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭当日

今日が文化祭当日でした。
短い練習期間とも、これでお別れです。
そして、前期の最後の行事です。

あっという間の時間でした。

さっきまで、三年生の劇を見ながらワクワクしていた。
さっきまで、しめ太鼓と和太鼓での演奏に緊張していた。
さっきまで、合唱の伴奏で、鍵盤を叩く指の震えがとまらなかった。

なのに、今はもう家にいて、そしてブログを書いている。

本当に早い時間でした。

こう思うと中学校の三年間だって、きっとすごく短いモノ。
すぐに受験生になる。

忙しい一年。

早い一年。

楽しいこともたくさんあった。
そして今は文化祭の成功に喜びをあげている。

きっと私が2年生になる頃、
早かった一年、と思っているだろうか。
それとも、長かった一年、と思っているであろうか。
それは、2年生になった私自身しかしらない答え。

短い生活を大切にしたい。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 発見 HOME 文化祭 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]