忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
730  729  728  727  726  725  724  723  722  721  720 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザ//5/17≫追記

追記≫
市内でインフルエンザ発症したらしい。
明日は学校休み……(;ω;)


新型インフルエンザ、どんどん広まってますね……!!
外国行かなかったら、関係無いと思ってたけど、日本内でも神戸で発症したりしてるし……。
オマケに、今日は大阪で新型インフルエンザに感染した人がいるって!?
ああ終わった。私の15歳の誕生日は終わった。
きっと振り返ったとき、「誕生日は最悪でした」ということになりそう。
いやだってさ、誕生日の日に修学旅行なんだけど、ソレ、今週なんだよ。

ね?終わったでしょ??

だってだって、インフルエンザ大阪府内で発症しちゃってるし!!!
もう時間の問題だな、こっちの市に感染するのも。
昨日行っちゃったし、新型インフルエンザが確認された市の病院。
いや、風邪でさ、百日咳でなくて「ぃよっしゃー」って、微妙にテンションアゲアゲ↑↑だったのに、何よ今度はインフル??!
もう止めてよー!!修学旅行中止かもしくは延期、約8割だよ―!!!
何?何でそんなに新型インフルに敏感なわけ?
掛かってしまったもんは仕方ない!!!
今はワクチンが効くんだからいいじゃないか!!!

でもあれって、症状が重い人と軽い人といるし、オマケに形が変化する可能性があるんだってばね……。
仕方ないか、うん、受け止めよう。
修学旅行、もしもいけなくなっても、受け止めよう。

そればっかりは、しゃーないやんね!!

でもせめて延期……(中止は嫌だという本心のあらわれ

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]