忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
552  551  550  548  547  546  545  544  543  542  541 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が早いのね、皆さん。
昨日のことになります。
ちょっとタイトルの事とはズレた話になりますが・・・。

昨日、家に祖父母が来た!
近いからしょっちゅうくるから、珍しいことでもないんだけど。
なんかね、トランプ誘ったんだけど、おばあちゃん。
ばば抜きやるのに、全員にトランプ配るでしょ、その後。
おばあちゃんがばばのカードを抜こうとした!(持ってんのバレちゃったよばあちゃん)
なんかすごい盛り上がった。おばあちゃんの天然なんかどうなんかわからんけど、行動が。

*

タイトルの話です。
気が早いっつのは、楽器を買ったメンバーの事っ。
メンバーといえば、あれですよ、ばんど。
なんか、ギターの人はエレキ買って、ベースの人はベース買って・・・。
3万円って、確かに楽器にとっては安い方だけど、子ども的にお手軽に出せる金額じゃないよ・・・。
皆金持ち!すごいよ、そんなスグ買っちゃうとか。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
3万 ^p^
その盛り上がり様はなんだwww
みんな楽しいんだろうねー
順調?っぽいんでわくわく ^p^
何にとか…ノリですごめんなさいいい
わたしもカラヲケに向け歌覚えようとしてるよ(次元違う
ていうかあの、聴いてるだけです…\(^o^)/
んじゃここで失礼ーノシ
2008/09/24(Wed)16:58:46 編集
Re:3万 ^p^
えへへうふふ(キsy
みんな気合入ってます。気合ちゅうにゅう!!
カラオケ10月だもんね、なんか今回愛cの曲ばっかになる予感・(コンサートの影響か。)
聴いてるだけでもだいぶ違うさ!!
ありぷろの曲ばっかでもぜんぜんokだぜい。
2008/09/24 17:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]