忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
106  105  103  102  101  100  98  97  96  95  94 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常でしょ
昨日まで、ものすごく暑かった。
汗もだらだら流れ出て
体育なんてあったもんだから
水分補給が絶対必要だった。

なのに、今日はすごく寒い。
教室の中や家の中はすごく暖かいのに
外は凍える程寒い。
汗だって出ない。
水分補給もなかなかしない。
だって寒いから。
寒すぎて寒すぎて、今の季節が冬だと思わされる程だった。

季節でいうなら昨日までは夏。今日は冬。

春なのに
雨が少し降ったからかな?
天気が悪かったからかな?
だからこんなに寒かったんだ?

分からないけど
とにかく異常。

明日は、春らしい、ポカポカの気温になってほしいな。
明日は、春らしい、ポカポカの天気になってほしいな。

そう思うみっちーでした。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]