忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
593  592  591  590  589  588  587  586  585  584  583 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金管楽器が届いたよん
とととトランペットを父ちゃんが買ったよ。オークションかな。3000円くらいで。万いかなかった。
ちゃんとヤマハ。んで、綺麗なのさー。

吹いてみた。(まずはマウスピースだけで、ね)
上唇を振動させる…ってどうやって。
まずはそこからやったよーわかんないからさ。
んで、ある程度分かってから吹いてみた。
まあ、なんとか音は出たからよしとしよう。

んで。
トランペットで実際に吹いてみた。


…苦しい。


しかもなんか変な音。


弟の方が先にいい感じの音でた。


悔しかったから何回もやったけど、たまにしか高い音でない。



更に練習。




まあ、1時間くらいでそこそこ音はなんとか出るようになったよ!





これから毎日練習するつもりv

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
にょ
きゃああああ 金 管 !!!
吹いたの!がんばれい^^
羨ましくて目からヨダレが垂れそうです(?)
あーあー吹奏楽やりたい!体力的に苦しいけどorz
またカラオケ行きたいねー。…今月とか(ぼそり)
2008/11/14(Fri)21:15:11 編集
Re:にょ
そう吹いたの!あれ初めてだけどコツ掴んだら音でるb
だた吹き続けるのはかなりの体力消耗orz
ダイエットに最高^^←
吹奏楽いいね。うちこの前見たスイングガールズに影響された。

カラオケ良いね!
でもでも今は金を貯めてるからいけない(;ω;)
あれだ、USJ代。((
2008/11/15 09:20
無題
へえ!まじトランペットとかかっこいいやん!!
いいなー!ちょっとあこがれやん!!
がんばって吹いてなあ!
たぬき 2008/11/14(Fri)21:32:31 編集
Re:無題
ふけるようになるまで日々地道に努力します(
頑張る、こんぶはがんばりますぜぃ。
こめThanks!
2008/11/15 09:21
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]