忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
599  598  597  596  595  594  593  592  591  590  589 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風、風、風!!!!!

今日は体育がありますた(´v`;)
ハードルと幅跳び(´Д`)
だりぃいいいい↓↓
下足室から出たとき、風吹いててめちゃ寒かったよ~~(;д;)ぐすん。。。
死ぬかと思った。

ハードル、散歩三歩で行こうって、結構ムリある。
んなもん足が短い(自爆)からできねえんだよ(`Д´#)

幅跳びは、走り幅跳びの練習。
走らずに立った状態でジャンプして(分かるか…?)、どれだけ飛べるかってのをやりました(`・ω・´)
あれってやっぱ身長とか関係ねぇんだなァ。
こんな私でも(自爆二度目)160cm飛べたのだから\(^0^)/わーい

それにしても、日に日に寒さが増すねぇぇえええ~(´`;)
コタツ無しでは生活できましぇぇえええ~~ん(´v`Pq)ふはッ
乾燥肌なんで、顔がカサカサ。。。
手もぼろぼろなのよん。
だからクリーム塗ってる。
冬はやっぱり乾燥するね!そうだろ皆の者!!!
朝が辛い。素足だから二階から一階に降りてくる際とてつもなく冷たく痛い。

霜焼嫌だぁぁぁぁあああああ絶対なりたくねぇぇぇえええええかゆぅぅぅぃぃぃいいいい!!!
冬なんてぇぇっ(д;´)
雪ふれぇぇぇええ大阪ぁぁぁああ。
そして学校休校じゃぁぁぁあああい(`;Д;´)=3

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
こんにちは♪(〃^∇^)o_彡

桜パパの≡Slowlifeです(。・ω・)ノ大阪から発信遊泳中です

遊びに来ました、宜しくお願い致します。☆彡

感じの良いBlogですね、参考になります。

今日も笑顔で(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』感謝♪
http://blog.livedoor.jp/sakurapapa16/
Re:無題
訪問ありがとうございます(´v`Pq)
こちらこそよろしくお願いします。
2008/11/23 13:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]