忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
543  542  541  540  539  538  537  536  535  533  532 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのサントラ!
あのサントラといえば、ドラマ・太陽と海の教室のサントラですよ。
オープニングのもいいけど、譲れないものとか、旅路の果てにとか、似たり寄ったりの曲だけど、アレンジだけであれだけ変わるとすごいもんだ。
自分的には、やっぱピアノ向きな、幾つもの悲しみを超えて、が一番グッときた。
すんごい発表会アレ弾きたい。でも楽譜ない。探しても探してもない。
去年も、Blue Dragon したくて、楽譜出るまで待った気が。なんとか間に合ったからよかったけど・・・
今回はどうだか。

やっぱいいね、太陽と海の教室のサントラはどれも好きだ。
悪魔の囁きとかも、結構怖いけどなんか場面想像できて。
メインテーマは聴くと「あー。。。」ってなる。あのドラマ大好きだ!
結局あのドラマ、結構ほとんど毎回泣いてるわ。
一回目からして泣いたもんな・・・。
ハチ死んじゃったし。カッターもって殺そうとしてるし。
あの場面、ほんとーにもう泣く。そういう部分。シリアスなのに。
弟が、一人笑ってんの。大笑い。
「あぁ?」って思ったら、弟だけパソコン見て笑ってる。
ああ、そっち?うっせぇなあもう。二回で見ろやボケ。
って思ったけど・・・ドラマに集中したかったから何も言わず。

今回のドラマは結構どれも好き。
医療関係はやっぱり医龍しか見ない。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]