忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
544  543  542  541  540  539  538  537  536  535  533 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃあテストネタでどうですか
今日はー・・・。
期末テスト、英語・数学・国語・社会・計算が返却されました。
※計算=計算問題だけの数学のテスト

計算が一番点数よかった。てか、この1年半で数学(っつても計算だけど)90点台はじめて。
いっつも計算ミスる。2桁の足し算と引き算ができない。(繰り下がりとかめっちゃ苦手)
ぜーんぶ筆算しなきゃわかりませーん計算遅いです。
まあ、本体の数学自体は、悪かったわけですが。暴露→66点。(空白の所を反転してね)

前回中間では、英語より数学の方が悪かったのですが(どっちも悪いっちゃ悪いけど)
今回は、数学の方がよくて、英語の方が悪かったです。
文章やばすやばす。復習テストよりかはよかったかと。
どっちにしろ、合格点いってねえよ。わっるいよ、点数。

さてさて。苦手な歴史。社会のテストですよ。
あっれー?歴史確か6年生の時ボッロボロだったんだけどなー???
約1年ぶりとなる80点台。それもギリじゃなくて、80点台後半。
ひゃっほ!なんかすごい自慢した。自慢するなら90点台とってからにしろっつのね。
なんか、今まで悪かった分、よかった事が鮮明に受け取れる。(なんか日本語おかしい・ごめん今テンション地味に上がってるから)

国語何点だったか忘れた。(なんか影薄いこの教科)
確か合格点はいってたと思う・・・よ。
漢字ボロボロ。宮内庁を、「きゅうないちょう」って書いた。おしいってば!!超おしい。
自分的にはなんかもうどうでもいい教科←


まあそんなこんなでテスト返却。
嬉しいような、哀しいような。
ま・微妙な感覚ですよ。この結果は。

同級生、班のヤツらとその周り。
点数悪すぎ!!なに、その、点数。(ごめ・文章にすると嫌味にしか聞こえないわ

拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]