忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
811  810  809  808  807  806  805  804  803  802  801 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おなかすいた。
いつものことだよ、夜更かしするからそうなるんだよ。

*

もうすぐ文化祭!その前に、幼稚園訪問あります。
授業で、幼稚園に行って、こどもたちと遊ぼう!みたいな。
いやいや自分らもまだこどもじゃねーか!とか、ツッコミ入れたくなるのは。
やっぱり関西特有なんでしょうか、とか思ったり。考えたり。なんのこっちゃ。

話それたけど、要するに、今週は予定がたくさんだよって言いたいワケ。
そして、カラオケもたぶん、もうすぐ行くだろうし。
こう、なんで、予定って一箇所に集中するんだろう。
1週間ぐらいにバァーッと集まって。
予定ぎっしりとかよくあるんだよね、……あるよね?(話をふるな

逆に言えば、それ以外はほっとんど暇(´・ω・`)
暇で暇で、受験生らしく勉強すればいいんだけど、そういうわけにもいかず。
毎日同じ事の繰り返し、みたいな。
寝て、起きて、顔洗って、うがいして、ピアノして、テレビみて、ご飯食べて、ピアノして、テレビみて……。
まあだいたいピアノからエンドレスなんだよね。
そしてごろごろ。つねに寝転んでテレビ見ます。ごろごろ。
家では一日中パジャマだったり。なんつー引きこもり女。
親にはパジャマ女と命名されました。わーぉっ\(^0^)/

受験生に見えない受験生。
ピアノの先生に、ずっと中2だと思われてました。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
ごめんなさい、もう中3です。
体操の先生には、何度言っても、中3と言えば驚かれます。
そんなに見えないならもう何年生でもいいよ……!

ああ、もう寝よう。
久しぶりに長文書いて、ちょっとした達成感。
書いてることはくだらないんだけど、まあこれも日々の中の1ピースかなと。
今更こじつけの様に言うけど、真面目に、うん、そう。

さあて、そろそろ寝ますか!
あっというまに日にち変わっちゃったねーチョコだねー(突然CMのセリフ入れてみる
おなかすいた。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]