忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
814  813  812  811  810  809  808  807  806  805  804 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きゃー!きゃー!わー!わー!
あ……

あ、

あ、


雨漏れしてるうぅぅっ!



まだ越して来て5年やよ!
築5年雨漏れって、どういうことよっ(((´Д`;)))


*****

悲劇(? )は、午後17時~18時くらいの間に起きた。

うちは寝てたから、全っ然知らんかったんやけど。
お母さんが料理してるときに、突然近くで「ザザァーーっ」て音がしたらしい。
それが、見てみると、天井から雨漏れしてて、床びっしょびしょで、慌ててバケツ置いたっぽい。
そんなに大変な出来事が起きてるのに、それでも安眠してる自分って一体……(-ω-;)

それで、業者(?)の人に来てもらったら、台風とかまた来るしとかで、一回帰りはった。
詳しくは知らんけど(TV観てた)、雨漏れしてるところがさっきみたら変わってた。
天井の、電気の周りが、枠組みみたいになってるんやけど、そこに雨が溜まってるらしい。
それで、溜まった水が一度に出てきてザザーってなったねんて。

今もまたぽつぽつ雨漏れしてるよ……(;Å;)

……どうしよ、寝てる間にめっちゃ雨漏れしてたら。


怖いよー

きゃーー

わーーー



寝るのは2階、雨漏れは1階やから、なんかあってもわからんのよなあ。
悪い想像ばっか膨らむ!
今度また一度に溜まってた水がどばーっと落ちてきたら、どうすんねんとか。
ちょうど屋根の下やから、崩れたらどうしようとか。

あーやめやめ。
もう考えんとこっ!


大阪は今暴風警報でてるけど、明日になったら解除されるやろうな……。
せっかく明日学校休みになるかなって期待してたのに!
まあいいや。美術あるし。体育は……ダンスやしいっか。
あー宿題しないとなー。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]