忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
742  741  740  739  738  737  736  735  734  733  732 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、ゆかいなお勉強のはじまりだ!
どこの決まり文句よ奥さん(爆


こほん。

さて、今日からテスト1週間前となりましたデス(´∀`*)
つーことで、今日は学校に残ってお勉強……なんてにぎやかなんだ!

そして新任の先生、説明おおざっぱすぎ\(^0^)/
チャラいと有名←。本人否定してたけど。
それに比べ、教育実習生の方!
説明めちゃくちゃ丁寧にしてくださって、分からなかった問題ちょっと理解できました。
こちらのしつこい「わからない」に、きっと頭の中でキレかかっていたことでしょう。
気づいてないフリしとくことにします。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

長く居たにしては、たいして勉強進んでなかった気もするが……。
うん、まあ、ほら、いつもなら最大限にまで脳ミソフル回転させて解く問題を、たったの2時間ちょいで終わったんだから、よしとしようよ!


色々はさんで、すっかり忘れられてる祝い事。
みなさーん。贈り物の早い遅いは問いませんのでー。
でもせめて、贈り物した方からは貰いたかった。
髪の長い……(∀)・。+'・.

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]