忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
744  743  742  741  740  739  738  737  736  735  734 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ体育祭ー(´Д`;)ー。
今月下旬(うっわー使い方間違ってるかもorz)、我が校(引  での体育祭があります(´ω`)=3
種目はたぶん、3年生が1番多い。
走りばっかだ。ここは体育会系の方に任せたいところ。
普段運動してないのに、急にやれっつったて無理だよ!

1番重要ってか最後の種目、団対抗リレーってあるんだけど、50m走のタイム早かった人、強制的にメンバーに入れられてた。
うちのクラス(他も?)、女子、速い人多くなかった。予想裏切られた。
その結果。
自分そんなに足速くない(むしろ文化系で遅い)はずだったんだけど、なんか団対抗リレーに最初名前入れられて。
びっくりしたわ、もう。ほんまにマジで焦った。
でも、うちよりもタイム早い人が居ることが、後になって発覚→自分と、タイムが同じ友達、どちらかが抜けれることに。
んで、どっちでもいいよって友達がおっしゃってくれましたので(←敬意のあらわれ)、「じゃあ抜ける」と言って、団対抗から抜けました。
救世主、ありがとう'・.+'.・'
お友達さん、お気の毒に、すみませんでした←心は土下座

団長&副団長も決めました。
これは予想裏切られなかった。
共に男子。あいつとあいつと………(∀)

そしてそして、なんか場違いな気がしてきたけど、スウェーデン頑張ります。
実際、200mじゃなかっただけましだ。70mだもんな。
スウェーデンは、70m≫100m≫150m≫200mの順に走るリレー。
自分50m走全力疾走しても9秒近いんだけど。70mってねぇ、ねえ!^p^
ああ絶対足引っ張るじぇ……ええ、全力を尽くしますとも、出来る限りの全力を!!

今年は私の団のみ、3クラスで、後は4クラスでひとつの団です。
いつもは、3クラスの団が2つだったから、あんまり卑怯とか平等じゃないとか思わなかったけど、今年ばかりはそうもいかない。
今年は、2つの団が4クラス。
特に3年生が2クラスかぶってるところなんかは、羨ましい。
自分のクラスは団対抗リレー男女4人ずつ出ないといけない。
それにたいして他の団は、男女2人ずつでいい。
1クラスから速い人4名ずつと、2クラスから速い人2名ずつ。
いやいやいやいや、絶対損してるっしょ、こっちの団。しゃーないけど。

まあ勝てんくてもいっか。
楽しめれば。
楽しめる自身ないけど……。
今年から新しくできたアスレチックやりたかった。
騎馬縄よりいい。楽しそう。
走るくらいならそっちの方が楽しめるよきっと。
緊張だってマシだ。
めっちゃ走るラインのところ立ったとき緊張するから、クラスリレーだけでいいって、毎年走りだけは個人種目絶対避けてたのに。
最後の年に限って、スウェーデン。場違い。
最後だからこそ頑張れという意味なのかもしれないけど。

縄跳びはがんばるよ。大縄楽しいもんね!
どれだけ続けて飛べるか!


ああ、言い忘れてたけど。
昨日大縄の練習して、今かなりキテます。

ふくらはぎかなり筋肉痛です。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]