忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちまったなー(ちょい古い いや、まだ生きてるか?
ごめんなさいタイトル。

*

えっと、昨日 今日 と、体育祭に向けて、
クラス対抗で大縄をするんやけども、その練習してましたー。
放課後練習なんすけど、今日は帰ってから習い事もあったんで、
ほんまに疲れた。もうしんどい。(最近の口癖)

んで、習い事ってのも器械体操やからもう、今日は結構運動したよー!
その分摂取カロリーが(-_-;)
なんとかなるさ!なんくるないさー(知人の服に書いてあった。同じ意味。沖縄のことばだっけな。)

あーでも。
今日はよく怪我した。(いうほどでもない)
見えない怪我。一番悔しいタイプ。(どこらへんが。)
左足、縄跳んで着地するときにぐねった。もう直ったけど。(それは怪我とは言わないんじゃ……)

後、習い事の器械体操、今日は鉄棒だったんだけど。。。
飛行機飛びしてたら手の皮久しぶりにむけた。べりっとな。
手の平だからこまる。モノ掴めねえ。リレーの時バトン掴むのつれえぞぜってー!!

習い事から家に帰ってきてからは、ひたすらピアノしてまァし。
ほら、ばたばたしてて、学校から帰ってきてすぐはできなかったからね。

今、ビフォーアフターの「Inscrutable Battle 」練習中。
ほんまはエレクトーンの楽譜しかなくて、でも諦められんくて。
無理やりエレクトーンの楽譜をピアノ譜に見立てて弾いてます。
これで3つ。ビフォーアフター!!

匠→出会い→Inscrutable Battle  と、まあこんな感じに練習してきたんですけどもね!

ピアノも習いにいってるけど、Inscrutable Battle やる時だけは、エレクトーンやらせてもらってます。
ピアノじゃ無理でしょって言われて……家ではピアノでやってますけど。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]