忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
759  758  757  756  755  754  753  752  751  750  749 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中学生最後の体育祭!終わったよ!
義務教育での最後の体育祭。
めっちゃ楽しかった!そしてあの盛り上がりよう。
各個人種目での一人一人の頑張りもだけど、応援もすごかった。
女子にいたっては、悲鳴に近いものがあった。(あれ?うちだけ?

ちなみにワタクシは青団でございまっした。暑苦しくない色。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
去年は赤だった。
鉢巻がほんまにカチューシャみたいだった。
今年は青の鉢巻だったから、カチューシャっぽくはならなかった……かな。そうでもない気もするけど。

午前中は、なんか微妙だった(うちの団3位とか最下位とかばっかだった)。
でも、なんか小細工の利いた種目は、青団強かった。
玉入れとか、アスレチックレースとか(´ω`*)

後、綱引き!!団対抗やねんけど、なんか青団の女子強かった。
他の団の女子のミナサン、乙女ってますネ(・∀・)
でもでも、男子のあの異様な弱さwwウケるwwwお前等乙女かwwwww
青団、結局プラマイゼロ……(´Д`)

2年と3年のクラスリレー、両方青団が一位とったおかげで、点数少し稼げたかな?
んでもって、あの本番での力の発揮さ!ヤバすぎるだろ!

大縄調子良かった。初めて。あんなに飛べたの。
練習ではいつもいつも引っかかって、多くて10~20だったのに。
29とか最高だよ!3回戦とも、青団頑張ってたよ!!!
他の団に負けずと頑張ったよ青団!
めっちゃ嬉しかったよ!!
練習では負けっぱやったのに、本番でまさかの一位だもの!!!
さけんだよ。何回クラスの子と手、合わせて喜んだものか。


拍手[0回]

Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]