忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
762  760  761  759  758  757  756  755  754  753  752 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまァッヾ(´∀`*)
修学旅行から、昨日帰ってきたよんよん。
昨日は疲れて記事書けなさそうだったから、今日に回した。

おみやげたくさんかったよ(いきなり土産の話か
りんごチーズタルトおいしかったよ(*´v`*)
りんごキャラメルは普通のキャラメルにりんごの香りが付いただけっぽかったよ←失礼
後はまりもっこりんごと、りんごキューピーを家族におすそわけしたよ(`・ω・´)
他は習い事とか、祖父母へのお土産!

じゃあ本題に移るよヾ(∀

1日目、ラフティング寒かった。
てか前日の雨で川の水増水(;∀;)怖かった~(´Д`;)
でも波が大きくて、楽しかった。
結局みんな落ちに行って、それからは怖さも和らいだよ(´`)

2日目、地上8メートルのアスレチック!
命綱一本で、足場ふらつくところ歩いてわたって、怖いってば!
ラフティングよりこっちの方が、もちろん怖かった。
やり終わった後、軍手してたにも関わらず、めっちゃ手痛くなった……(´`;)

3日目大本営。暗くて、でも中は涼しくて。
なんかすごく、当時のまんま残された傷とかが生々しかった。
平和を改めて考えさせられた。


ホテルの中は、綺麗だった。
ベッドめっちゃはねた!こっそりジャンプして遊んでた←
2人部屋やから若干ちっちゃかったけど、それでもベッド2つも入って、椅子とテーブルと化粧台(みたいなの)とクローゼットが置いてあったんやもん。
すごいの一言っ!!

修学旅行、まとめて言うと、やっぱ楽しかった。
夜とか特に、盛り上がってさ!
レクレーション最高やったわぁ!
愛してるよゲームしたし……!ちゃんと順番は男→女ってカンジで。
すっげえ笑いすぎてお腹痛かった。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]