忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
767  766  765  764  763  762  760  761  759  758  757 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡割れると不吉な事が起こるっていうよね
実話にもとずいたノンフィクション。

私の持っていた鏡が見事に砕けちり…(それはいいすぎ)
まあぱりんといつのまにか割れていたわけですよ。

そしたら友達に不幸が襲い掛かりましてね。
田んぼにおちたそうな。足すべらせて。
いやいやちょっとまって中3にもなって!
とか言ってるけど、どうしようまじで鏡はんぱねえ!


*

話題変えまs。
なんか、劇の実行委員になりました。
いやだって誰も立候補しねえんだもん……自分8月後半暇だしさ……(ぽそっ)
劇っつーのはあれですよ、毎年恒例総合発表会で、1番の見所3年生の劇ですよ。

あああどうしよう。
なんか知らんが忙しくなりそうだ。
何やってんだヲイ自分!

よっしゃ気合いれてこー!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
鏡割れましたか・・・
誰?田んぼ落ちた人・・・
劇なー・・・そーやなーそろそろ文化祭かあ・・・
年とったねえ・・・うちら・・・ま、がんばれえ
あ、あと絵ありがとうっ
かわいかったよん!このごろ遅刻してすいません・・・
たぬき 2009/07/14(Tue)21:48:28 編集
Re:無題
たんぼ落ちた人は、あの子だよ。
だいこんさんだよ!
文化祭だよー劇がんばろっと!
年とったか?!まだたぬは14ジャンかあ~~うちもう15だよ!でもまだ若いと信じてる!ぴっちぴっちだよ!

しょーもない絵をすんませんっした!
かわいかった?ありがとう(●*'v`*人)

チコクはあきまへんでー!
ちゃんとおきるんやぞ!じゃ、ばーい!
2009/07/14 21:58
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]