忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
693  692  691  690  689  688  687  686  685  684  683 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よくある冒頭文

サヨウナラ2年生!

コンニチハ3年生!




新★入★生!入学おめっとさん!緊張したよ紹介言うの!
それより、座る場所がいっちゃん前やったって事の方が「なんでなんで」ってパニックやったけど!
普通に新入生と思いっきり対面しちゃってるよ。結構知ってる子いた。
なんせ弟の学年やからねpoint.gif

昨日の机運びで右腕が痛いです。
筋肉痛……ピアノとか弾きにくい。

クラス!!また2組になりました。
結局3年間ずっと2組……!!!
楽でええけど(^_^;)

メンバーは別に…まだわからんけど、今のところはちゃんと中いい子いるし、まあいっかってな感じ。
さーこれからどうなるかなあ?(*´v`Pq)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
*
おひさしぶりでござんす。なつこです

入学式不参加組の私は式が終わるまで、まったりと4階から体育館の屋根を見下ろしてました(´・ω・`)急がなくていい朝スバラシイ!

そして10000hitsおめでとうですよー(^ω^*)
解析にやたらめったら感知されてる奴がいたらそれは私ですすいません。暇があれば訪問してしまうのである。逃げてー!

ではでは、受験生になっちまったけど、暇あったら遊ぼうねん(´∀`)ノシ
なつこ 2009/04/09(Thu)19:43:06 編集
Re:*
入学式当日まで、まさか在校生出席が一部の人だけとは知らず……(´А`;)
イイナーイイナーなんかもう得した気分が初日の7日だけだった…!!

ありがとう!実は何度訪問しても数字回るようにしてたりとか…!ずるい←
なんかブログ、来てくれて嬉しい!うちも暇さえあれば行ってるよなつこんとこー!

受験生やけどこれからもよろしく!またカラオケ行こうなァ!!

米ありがとーオリゴ糖!(こわれたたたたっ
2009/04/10 00:16
いぇい!
いぇい 久しぶりっじゃないけど、
こんばんわ!
入学式、うちも行ってないから家で寝てた!!
入学式長いなーってAさんとしゃべってまちた!

えー・・・・と・・・おめでとう(一応言っとく)
いっぱい見てんなこれ・・・
すごいすごい
クラス違うかったけど、これからもよろしく!
たぬき 2009/04/09(Thu)22:51:08 編集
Re:いぇい!
寝れていいなーうらやまーーー!!
もう入学式めっちゃ緊張した!入学する時より緊張した!!
初対面の新入生と数少ない在校生の出席者……だまされた!

うんありがとう!
なんかすごい棒読みな気も・・・・気のせいやな!うんきっとそう!!
クラスってか階すら違うけど、朝と帰りまたしゃべろーな!

米ありがとう!またあした!
2009/04/10 00:19
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]