忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
874  873  872  871  870  869  868  867  866  865  864 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒業式
3月12日。
それがうちの中学校の卒業式の日でした。
9年間の義務教育を終えました。

これからみんなそれぞれの進路へ行くんだなーっとか。
また高校でも一緒だなーっとか。
受かるかなーっとか。
緊張で結局今日も泣けなかったなーっとか。
友達は泣いてて、大丈夫かなーっとか。
卒業証書持って帰ってきてないことに気付かなくて友人からのメール気付いてどんだけ鈍いんーっとか。
だから今手元に卒業証書ないけどまあ大丈夫かなーっとか。
伴奏ノーミスで弾けて満足ーっとか。
今日は比較的暖かくてよかったなーっとか。
もうこの通学路を歩くことはないんだなーっとか。
通学路バイバイーっとか。
学校バイバイーっとか。
先生バイバイーっとか。
式始まって入場して椅子に座ろうと思ったら椅子が足りひんーっとか。
式の途中で生徒寝てたなーっとか。
起立言われてんのに立ってへんかったなーっとか。
叩いて起こそうと試みたけど起きなかったなーっとか。
そしたら気付いたらしい隣にいた男子が起こしてたなーっとか。
起きたら特に慌てることもなく起立してた気がするなーっとか。
式終わって退場するときクラス代表とか言って突然喋りだしてんなもん聞いてねえよーっとか。
緊張ほどけて笑っちゃったよーっとか。
今おもえばなんだったんだ今日の卒業式ーっとか。
記憶に新しいはずなのにもう昔のことのように思えるなーっとか。
寂しい気持ちはあるけどやっぱりうるっともこないなーっとか。
今更振り返って泣いてもなーっとか。
てか結局泣けねえなーっとか。

今、書きながら思い出しただけでも、こんだけありました。

卒業式。
思い出せば思い出すほど結構色々詰まってた。
何か色々ありすぎて書くと長々となってしまいましたけど。
後でまたこの記事自分で見たときに、何て思うかな?
くどいよ的な?それともしつこい的な?どっちも同じような意味か。

とにかく今は、眠たいです。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]