忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
873  872  871  870  869  868  867  866  865  864  863 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日ってか今日卒業式
また倍率上がっとった。
1.07。前回より0.04UP。初回より0.07UP。約20人落ちるってさ。
男子の方がちょっとだけ女子よりも定員オーバーしてるの多い。


*




さて。
今日(日にち変わったから昨日だけど)卒業式のリハでした。
4時間。2時間2時間でリハ。最初は卒業生だけで。2回目は在校生含めての練習。
てか聞いてないよ。リハって合唱も通すのね。心の準備……。
お弁当持って来てないのに学校居残りしてました。

理由その1。アルバム貰ったんで、寄せ書きしてもらった!!
クラスのみんな(滅多に喋らん人まで)に書いてもらった。
何人か書いてもらい損ねた><ざんねーん。

理由その2。伴奏&指揮の練習。
聞いてねえよ!お腹すいたーって何度かいいながら残ってた(笑)
まあでも、明日で学校卒業だし、もう4階にも明日はいけないから、名残惜しくバイバイしなくて済んだかも。
もう十分ってほど、居過ぎたw
最後に音楽室のグランドピアノ弾けて楽しかった!
体育館のアップライトピアノは弾きにくい……。軽いんだよ!


ああいよいよ卒業。
泣いちゃったらどうしよう。
とちったらどうしよう。
ああどうしよう。うるっとくる。

もう明日でバイバイ。
たぶんもう先生とは会わない。
会えない。
まあ会おうと思えば学校いばいいんやけどね……!

クラスメイトの子は……高校で何人か会うか。
でももう2度と同じメンバーで同じようにあのクラスであの教室に集まることはなくなってしまう。
同窓会やってほしいな……。しんみり。

こうやって思えることって、凄く自分がクラスの雰囲気が好きだったからだと思う。
3年生のクラス最高だった。最後の1年このクラスになれてよかった。

早かったな……特にこの3年生での一年間。
でも、この一週間は長かった。
卒業式の練習に費やした3日間。
これだけは長かったと思う。

あっというまにもう卒業式になってしまうわけだけど。
まだこれから受験もあるし、気抜いてらんない!!
さあ、頑張るぞ!!


明日は卒業式。
頑張ってバイバイしてくるぞ!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
無題
卒業おめでとうございます♪
自分は今のクラスや学校に思い入れがあんまりないので、別れたくないって思えるのがうらやましいです。

というか、入試より卒業式のほうがはやいんですねっ
こっちは卒業式が来週の火曜で、合格発表が来週の金曜です(・ω・)県によって色々違うのかな?
みりん 2010/03/12(Fri)20:35:36 編集
Re:無題
ありがとうございますっ(*>ω<*)
県によって違うみたいですね……っ
みりんさんは卒業が後なんですねーっ
卒業式より受験が後だと、なんかどうもすっきりしないので、羨ましいです。
合格発表もうすぐなんですね!いい結果でありますよーに(^0^*)/
2010/03/13 02:37
卒業おめでとう
でも、本番はこれからなんですよね。
おおむらゆう 2010/03/12(Fri)22:10:45 編集
Re:卒業おめでとう
そうなんですよ~
卒業式してもなんか引っかかると思ったら受験があった。みたいな…(笑)
がんばります(`・ω・´)
2010/03/13 02:37
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]