忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
868  867  866  865  864  863  862  860  859  858  857 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前期公立発表終わったみたいだね(`・ω・´)

前期公立の発表が、昨日行われ、前期の人たちは、チャリやらバスやらで高校へ向かったようです。
帰ってくるまで、自分は後期で関係ないはずなんだけど、どっきどきしてました(´∀`;
んで、授業中にぞくぞくと前期組が帰ってきて、私のクラスではおめでとうの声が飛び交ってました。
友人受かっててほっとしました。てかクラスの子ほとんど受かっててよかったですヾ(´ω`*)ノ嬉!
倍率2倍のところとか、受かった人ほんと尊敬!すげえよ……。

私は後期なんで、あと2週間もしないうちに受験の日がやってくるわけですが……
その前に卒業式があったりします。
通知表貰っても、たぶんなんの喜怒哀楽もないと思うんだ……
内申書の方が重要になってきたせいか……。

毎日勉強するだけマシになったと思う"今更受験生"。
後少し、残りの時間を頑張ります(`・ω・´)

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
がんばれ
あとちょっとですよね。がんばってくださいね。
おおむらゆう 2010/03/03(Wed)19:37:19 編集
Re:がんばれ
わわっ返信おくれてすみません;
返信したつもりになってました(´`;)

受験まであとちょっと・・・・がんばります!
2010/03/07 16:17
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]