忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
863  862  860  859  858  857  856  855  854  853  852 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立受験
私立受験無事終わりました!!





なんだか行きと昼休みと帰りがやたらとテンション高かった!
※但し帰りはバスの中で一気にテンション下り坂で顔死んでたと思う。




結局駅まで車で送ってもらいました。
そしたら10分ほど約束の時間より早くついて、ぱぱぱーっと切符売り場にいきました。
つくとそこに待ち合わせしてた友人2名と学校の先生1名が喋ってたんで、たたたーって駆け寄って、とーきんぐ!

もう2人を待っている間だいぶ喋りました。
なんだかんだいって盛り上がったのでした(´∀`*)


ほんで3駅電車乗って、ついて、歩いて高校到着!
女子ばっかってなんかちょっと不思議な感覚。
まあ女子高だからそうなんだけど。
で、1時間くらいはやくついたので、わいわい(?)楽しく過ごしてみたり。
全然緊張はしてなかったと思います。
むしろテンション上がりすぎて、ちょっとすごい楽しかったよもう!!

テストは、国、数、英、理、社、で、英の後に昼食でした。
昼休みだね、あれは。
あれっていうのは、あれだよあれ!
あのねー、やたらとテンション上がって、ちょっと頭のネジ外れたのかもしれんな。


些細なことで笑い止まんねぇ。


些細なことってどんなことって言いましたら、



人の顔見て笑う。


喋ってる途中で笑う。


突然笑い出す。






んで、笑い泣き。


もう涙止まんないよおバカ!!

ごめんなさい、うるさくて。



で、午後からはまあ気楽にね。
終わったのは結局3時半。
家に帰ってこれたのは、4時半くらい。
電車の中は盛り上がってたけど、バスで一気にテンション下って、疲れがどっときた!
家に帰ってきてからは、とりあえず、ピアノ。
ちょっと疲れてしんどかったけど、ピアノ。
ほらあれだ。




ストレス発散。





しばらく歌ってました。大声で。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]