忍者ブログ
プロフィール
HN:
michiru or みっちー
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/05/21
趣味:
作詞作曲
自己紹介:
このブログは移転しました。
新しいブログは
http://0michiru0.pazru.comへどうぞ。

最新コメント
RSS
つなビィ
ブログ内検索
867  866  865  864  863  862  860  859  858  857  856 
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発覚

今日は金曜日!一週間がめっちゃ早く感じる最近…・・・。
もう来週で授業は終わりです。
再来週からは、午前で学校終わり!
午前が卒業式の練習で、午後は自宅でお勉強しろということらしいです。
再来週の今頃は卒業式……。
なんか、まともに考えたら泣けてくる。


今日、授業でこんぶ[ : ) ]を描きました。
っていうのも、授業でコンピューター使って友達に手紙書こう!ってなものがありまして。
それでペイント使って絵を描いてもいいよってことで、こんぶを描くことにした、みたいな感じです。
ほぼオマケ程度の小さいこんぶですが、まあ差出人が私だと判れば良いかと。

後、このときに、友達にサイトばれてたことが発覚
超ビックリしました。
いや、まさかこの数多くあるサイトの中で見つけられるとは思ってなかったもんですから。
完全なる不意打ち。検索して引っかかったらしいです、「夢あり」で。
でもそんなワード、どっから思いついたんだ?(^_^;)ちょっと疑問。
色々恥ずかしい。でもまあ仕方ないか。こんぶ置いてたのがバレた原因らしいです。
まあもう今となっては、別にいいんだけどね!!うん、いいさいいさ、この際いいさ!
ばれたのが友人でよかった。全然親しくない人とかだったらまじでハズイからね。


願書を書くと必ず印鑑を忘れます。
私立と公立と、願書まともに完成した状態で提出できてないです(´А`;)
今回も、今日締め切りなのに、印鑑+写真忘れてきて、取りに帰りました。
猛ダッシュ。疲れました。ものすごく疲れました。
学校で少し休憩して帰るつもりが、いつのまにか5時半とかになってて、時間が過ぎるのは早いと思ったり。
放課後友人と喋ったりじゃれたりすんのはおもろいね、やっぱり!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]